本田真凜、華やかな赤ドレスで23歳の誕生日報告「四捨五入したらまだ0歳です」

AI要約

フィギュアスケート選手の本田真凜が21日に23歳の誕生日を迎え、華やかな赤ドレス姿を披露しファンから称賛を受けた。

本田は自身の成長と挑戦をメッセージし、ユーモア溢れるコメントも投稿。ファンからは祝福の言葉が続々と寄せられている。

過去の実績や将来の展望も紹介され、2024年に引退とプロスケーター転向を発表した本田のこれからに期待が寄せられている。

本田真凜、華やかな赤ドレスで23歳の誕生日報告「四捨五入したらまだ0歳です」

 フィギュアスケート選手の本田真凜が21日にインスタグラムを更新。23歳の誕生日を報告し、華やかな赤ドレス姿を披露するとファンから称賛が集まった。

 誕生日を迎えた本田が「23歳!!!!えー23歳???」と投稿したのは、自身のソロショット。写真には、真っ赤なドレスを着た本田が花束を抱えて笑顔を浮かべる姿や指で数字の“23”を表しながらカメラを見つめる様子、バースデーケーキに添えられたロウソクの火を消すさまが収められている。

 コメント欄で本田は「色んなことに挑戦してアップデートを重ねていける1年にします!みなさまいつもありがとうございます」とファンにメッセージを送りつつ、自身の年齢について「四捨五入したらまだ0歳です」とユーモラスにつづっている。

 彼女の投稿にファンからは祝福の言葉が相次ぎ、ドレス姿にも「真っ赤なワンピース素敵です」「赤似合ってる可愛い」「日々、綺麗になってます!!」などの声が相次いでいる。

■本田真凜(ほんだ まりん)

2001年8月21日生まれ。京都府出身。幼少期からフィギュアスケートをはじめると2015年のJGPクロアチア大会で優勝。以降、数々の大会で好成績を残す。2024年1月に同季限りでの引退とプロスケーターへの転向を表明した。

引用:「本田真凜」インスタグラム(@marin_honda)