「世界一素晴らしいコーチ」ワタガシペア、恩師へのメダル授与3ショットが話題に「私たちの競技人生は一変しました」

AI要約

東野有紗がバドミントン混合ダブルスでのペア解消と新たな挑戦についてインスタグラムで報告

渡辺勇大との13年間のパートナーシップに感謝を示し、コーチの存在も強調

ファンからはワタガシペアへの愛と応援が続々と寄せられる

「世界一素晴らしいコーチ」ワタガシペア、恩師へのメダル授与3ショットが話題に「私たちの競技人生は一変しました」

 パリ五輪のバドミントン混合ダブルスで銅メダルを獲得した東野有紗が、インスタグラムを更新。ペア解消に言及し、1枚の写真を投稿。話題を呼んでいる。

 東野は、20日開催の「ダイハツジャパンオープン2024」で渡辺勇大とペア解散することを報告。「辛いことを乗り越えて、嬉しいことは共に喜び、13年間組んでくれたパートナーには感謝の気持ちでいっぱいです」と渡辺への想いを綴った。

 

 続けて「ジェレミーコーチが来てくれて私たちの競技人生は一変しました。ジェレミーさんは本当に親身になって話を聞いてくれて、たくさんコミュニケーションをとってくれる、私にとって大事な大事な存在でした。ジェレミーさんは世界一素晴らしいコーチです」とワタガシペアを支えたコーチの存在を明かした。

 ファンからは「ワタガシペアを好きになれて幸せでした!」「寂しいけど最後まで見届けるよー」「最後のワタガシも楽しんで」「応援できて幸せでした!!ジャパンオープン見に行きます!!!」とワタガシペアへの愛と応援の声が上がっている。

#エンタメQ