佐久間大介 さんま御殿出演も“ガヤうるさい”の声に説明「サポートしてとスタッフさんにお願いされ…」

AI要約

Snow Manの佐久間大介(32)が、日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」での出演について、ガヤがうるさいとの声に対し、自身の役割を説明。

佐久間は、さんまさんの声が不調だったため、スタッフからサポートを頼まれ、普段より騒がしく演じていることを謝罪。

さんまさんの声の不調については、以前の番組でも口にし、声がかすれる様子を見せていた。

佐久間大介 さんま御殿出演も“ガヤうるさい”の声に説明「サポートしてとスタッフさんにお願いされ…」

 Snow Manの佐久間大介(32)が、14日までに自身のX(旧ツイッター)を更新。13日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」(火曜後8・00)で、“ガヤがうるさい”との声が上がっていることに対し、事情を説明した。

 この日の番組は「夏休みだよ!国民的アニメ声優祭り!!」としたテーマで放送。“アニメオタク”の佐久間は、豪華な声優陣に大興奮の様子だった。

 ネット上で、一部「うるさい」との声が上がっていたことに、佐久間は「今回はさんまさんの声が不調なので、さんまさんをサポートして欲しいとスタッフさんにお願いされてまして、いつもよりも騒がし目でお送りしています。すみません」と投稿した。

 先月20~21日に放送されたフジテレビ「FNS27時間テレビ」出演時、声がかすれていたさんま。今月6日放送の同番組でも、喉の不調を明かしていた。冒頭から「声が…声が…」と口をパクパク動かし、喉を指差してアピール。さらに「声が!」と精いっぱいの主張をしたが、喉から出たのはささやくような声がやっとだった