元NMBのABEMAアナ”超タイトミニ美脚”JK風制服姿に悶絶の声「すげーたまらん」

AI要約

ABEMAの瀧山あかねアナウンサーが新番組で女子高校生の制服姿を披露し、美脚やボディーラインが話題に。

ファンからは瀧山アナの魅力に称賛の声が相次いでいる。

瀧山アナはNMB48出身でABEMAの専属キャスターとして活躍し、多彩なジャンルの番組で人気を集めている。

元NMBのABEMAアナ”超タイトミニ美脚”JK風制服姿に悶絶の声「すげーたまらん」

 ABEMAの瀧山あかねアナウンサーが22日までに自身のX(旧ツイッター)を更新。超ミニの制服姿ショットを公開し、反響を呼んでいる。

 瀧山アナは「新番組『チャンス校』では 私もまさかの制服を着させていただいております 写真が沢山あるので番組告知と共に小出しに投稿させてください」と新番組について投稿。 オレンジを基調にしたチェック柄のタイトなミニスカから太もも上部まで美脚を大胆に露出した、女子高校生の制服のような衣装を着て海の見える場所でポーズをとっているショットをアップした。妖艶なバストやくびれたウエストなど、美しいボディーラインもくっきり浮かび上がっている。

 この投稿に対し「美脚がまぶしぃー!」「ミニスカ最高」「可愛い、最高、惚れ直しました」「すげーたまらん」などと絶賛の声が相次いでいる。

 瀧山アナは11年、NMB48に2期生として加入し、12年1月卒業。18年にABEMAの専属キャスターになり、同社屈指の美女アナとして人気で競輪、ボートレース、格闘技などさまざまなジャンルの番組で活躍している。昨年11月には写真集「あかねのね」を発売した。