なにわ男子・高橋恭平 熱愛グラドルと疎遠か… 新曲発売控え「令和の手越」に異変

AI要約

アイドルグループ「なにわ男子」の高橋恭平(24)が周囲を騒がせている。遊び人として知られ、熱愛報道や遊び仲間との密会が報じられる中、一部のファンからは「第2の手越」「令和の手越」と呼ばれるほどの存在になっている。

報道には人気グラドルとの熱愛や友人との交流などが含まれており、遊興だけでなく他の男性アイドルとの情報交換も行っている。しかし、遊び人イメージが固定化され、友人らとのコミュニケーションも控えめになっている様子。

また、高橋と熱愛報道があった黒木ひかりはファンからのバッシングを受け、SNSが大炎上したが、現在は気持ちを切り替えた様子。なにわ男子の新シングル発売に向けて、周囲に迷惑をかけないよう慎重に行動している姿が伺える。

なにわ男子・高橋恭平 熱愛グラドルと疎遠か… 新曲発売控え「令和の手越」に異変

 アイドルグループ「なにわ男子」高橋恭平(24)の周辺が騒がしい。

 高橋といえば、昨年11月に週刊文春で人気グラドル・黒木ひかり(24)との熱愛が報じられ、今年4月にも「フライデー」で、美女を含めた友人と密会する姿が伝えられた。高橋は以前にもベッド写真がネット上で流出したことがある。

〝生粋の遊び人〟と言われた元NEWSの手越祐也と重ねられ、一部のファンから「第2の手越」「令和の手越」と呼ばれているほどだ。

「夜の街ではチャラくてノリが良くて誰からも愛される…とまさに手越のようなキャラです。港区のバーでも友人らにその話題でイジられ、高橋本人もネタにしていたこともあった」(芸能プロ関係者)

 だが、熱愛を報じられた黒木は、高橋がそれほどの遊び人とは思っておらず、ショックを受けたという。

「熱愛報道後、黒木さんの元にはなにわ男子のファンからのバッシングが寄せられ、SNSが大炎上したことも大きい。黒木さんの方が真剣でしたが、今はすっかり気持ちを切り替えているようです」(知人)

 もっとも、高橋はただ遊んでいたわけでもない。酒席では、勢いを増すK―POP勢への危機感を口にしたり、他の男性アイドルと情報交換するなどしていたという。

 なにわ男子は来月28日に7枚目シングル「コイスルヒカリ」の発売が控えている。下手なことをすれば周囲に迷惑をかけてしまう。前出の芸能プロ関係者は「友人らと飲みながらざっくばらんに話すことがしづらくなり、以前よりもバーを訪れる回数も減っているようです」と話している。