森香澄「勝手に歌いました」関水渚と生パフォーマンス アイドル兼マネジャー演じる連ドラ取材会

AI要約

元テレビ東京アナウンサーのタレント森香澄(29)が、テレビ朝日本社でドラマ「伝説の頭 翔」の取材会に出席。

同作ではアイドルグループ「街スケ」のリーダー兼マネジャー役を演じ、共演者との関係が良好であることを明かす。

街スケのMVを披露し、関水渚と共にパフォーマンスを披露した森香澄の意外な一面に会見参加者は驚きを見せた。

 元テレビ東京アナウンサーのタレント森香澄(29)が17日、東京・テレビ朝日本社で、ドラマ「伝説の頭 翔」(19日放送開始、金曜午後11時15分)取材会に出席した。

 同作では、アイドルグループ「古くさい街角のスケ番ズ」(通称「街スケ」)のリーダー兼マネジャーの辻沢京子を演じる。同グループのエース藤谷彩を演じる関水渚(26)を「クランクイン前から街スケのダンスレッスンがあったの、共演者というよりもメンバー」とし、「渚が入ってきた瞬間に、今日は調子がいいとか、なんか落ち込んでるなとかが、分かるようになった」と話した。

 また、「アナウンサーをやっていたので、まさか歌って踊れるとは思っていなかったし、みんなで一緒の何かを作るのは楽しいです」と続けた。

 会見では街スケのMV「バッキャロー!LOVE」を初披露。同曲はつんく作で、宇多田ヒカルのMVを撮影したカメラマンによる撮影という、本格的なMV。関水が生パフォーマンスを披露すると、血が騒いだのか、森も一緒にパフォーマンス。「歌う予定じゃなかったけど、勝手に歌いました」と笑った。