伊原六花「ミャクミャクなので3939点!」 大阪・関西万博サポーターとしてダンス披露

AI要約

伊原六花が大阪・関西万博のスペシャルサポーターとして活動する様子や、キャンペーン「ミャクミャクぽん!」PR動画発表会に参加した様子について述べられています。

伊原がダンスを披露し、振り付けや楽しさについてコメントしました。さらに、未来の目標についても言及しました。

akaneさんが手がけたダンスの振り付けや伊原の意気込み、未来の展望について語られています。

伊原六花「ミャクミャクなので3939点!」 大阪・関西万博サポーターとしてダンス披露

 大阪・関西万博のスペシャルサポーターを務める女優伊原六花(25)が17日、都内で、チケット購入者を対象としたキャンペーン「ミャクミャクぽん!」PR動画発表会に出席した。

 ミャクミャクと一緒にダンスを披露した伊原は、この日の出来ばえを聞かれると「ミャクミャクなので3939点で! 振り付けがすごくかわいいし、踊ってるとワクワクします」と笑みを見せた。

 伊原がキャプテンを務めた大阪府立登美丘高ダンス部の「バブリーダンス」を振り付けたakaneさんが手がけたダンス。伊原は「akaneさんの振り付けですごく好きなのは、見ているとまねして踊りたくなる」と話した。

 上手に踊るこつについては「意外と覚えやすい。楽しいっていう気持ちになれば、それだけでワクワクするような振り付けになっているので気持ちだけで!」。

 また、未来に向けての目標を聞かれると「もともと歌もお芝居も絵を描くことも好き。オールマイティーに境目をつけずに挑戦できたらと思っています。興味があることを全部試すことが、今の目標です」とした。