なにわ男子・大西流星 お化け屋敷のシーン撮影でビビりまくり「スタッフさんドン引き」

AI要約

なにわ男子の大西流星が映画初主演作『恋を知らない僕たちは』の完成披露試写会に登場し、共演者とともに涼やかな浴衣姿で話題となった。撮影中の裏話や苦労を告白し、作品のテーマや魅力をアピールした。

映画は人気少女コミックを実写化した作品で、高校生6人の本気の恋模様が描かれる。大西は作品のテーマとして『恋って何』という疑問を掲げ、観客にキュンキュンした夏の思い出を提供したいと語った。

 人気グループ・なにわ男子の大西流星(22)が15日、映画初主演となる「恋を知らない僕たちは」(8月23日公開)の完成披露試写会に、共演するHiHi Jets・猪狩蒼弥(21)らと登場した。

 登壇者たちは、夏らしい涼を感じさせる浴衣で登場。大西は白の浴衣に赤の帯、猪狩は黒の浴衣姿を披露した。イベントでは撮影中に言えなかったことを告白。大西はお化け屋敷のシーンでビビリまくっていたことを明かし「スタッフさんにもドン引きされました」と頭をかいた。また猪狩は「質問なんですが、女性陣をどう呼んだらいいかわからない」と女性キャスト陣との距離感に悩んでいること告白した。

 本作は、高校生6人の“本気の恋”が交錯する人気少女コミックを実写化。大西は「『恋って何』というのがテーマ。追われる恋や、追っかける恋、いろんな形がある中で奮闘する6人が描かれている。この夏、キュンキュンしたい人は映画館で見てもらって最高の夏の締めくくりになれば」と呼びかけた。