【緊急連載】ゆうちゃみがどうしても撮りたかった「ケツスタグラム」って何だ?

AI要約

ゆうちゃみが23歳の誕生日直前に2nd写真集を発売することが決定!

宮古島でのビキニ撮影に密着し、ハプニングやケツスタグラムのエピソードを紹介。

ゆうちゃみのビーチでの楽しい撮影秘話をお楽しみに!

【緊急連載】ゆうちゃみがどうしても撮りたかった「ケツスタグラム」って何だ?

タレントのゆうちゃみが、23歳の誕生日直前である’24年9月4日(水)に待望の2nd写真集(タイトル未定・講談社刊)を発売することが決定!

宮古島で行われた撮影の一部を、動画とオフショットでお届けする緊急連載がスタート。

第2回の本記事では、宮古島の美しいビーチでのビキニ撮影に密着。ゆうちゃみがカメラマンに「絶対撮ってください!」と懇願した「ケツスタグラム」とは一体?

◆快晴のビーチでハプニング発生!

雨予報に反して青空が広がったため、この晴れ間を逃すまいと、ゆうちゃみと撮影クルーは急遽スケジュールを変更してビーチへと向かった。

ブルーのビキニに合わせた青色のハイビスカスの髪飾りをつけ、上機嫌なゆうちゃみ。しかし……。

砂浜に降り立つと、ハプニングがゆうちゃみを襲う。

「すいません、眩しすぎて、目が開かないです……」

白い砂に太陽光が反射して、まぶたが自然と閉じてしまうほどの眩しさ!

でもそこはさすがトップタレント。

スタッフからサングラスを借り、徐々に目を慣らしながら、シャッターが切られる瞬間は最高の笑顔をキープするゆうちゃみだった。

海水の中にずんずんと入っていき、水浴びを楽しんだゆうちゃみの手脚はびしょ濡れ。

「あ! ケツスタグラムやらな! 撮ってください!」

聞けば、「ケツスタグラム」とはInstagramでお尻の写真をアップするときに付けるハッシュタグのことだそうで、美ボディが自慢の女性たちにはおなじみの単語らしい。

さっそく海水で手のひらを濡らしたゆうちゃみは、砂を手のひらいっぱいにつけて……

「ペチッ!」

自分のお尻に砂の手形をつけて、カメラに向けて見せてくれたのだ!

「海に来たら絶対これを撮りたかったんですよ。手形、ちゃんと写ってますか~?」

気になるケツスタグラムの結末は、ぜひ写真集の中で確認してほしい。