いしだ壱成、父・石田純一から届いた『謎の封筒』入っていたものにフォロワー歓喜「父子愛が胸に染み入ってます」

AI要約

俳優のいしだ壱成が父から届いた幼少期の写真を公開し、その背景について謎めいたメッセージを残す。

ファンからは愛情に満ちたコメントが寄せられ、壱成の幼少期に対する興味が高まっている。

いしだは石田純一の最初の妻との間に生まれ、離婚後に母親に引き取られた経緯が振り返られる。

いしだ壱成、父・石田純一から届いた『謎の封筒』入っていたものにフォロワー歓喜「父子愛が胸に染み入ってます」

 俳優のいしだ壱成(49)が9日までにインスタグラムを更新。父・石田純一(70)から突然届いた封筒に入っていた、幼少期の写真を公開した。

 5枚の写真を並べ「父から届いた封筒。開けてみると、僕の幼少期の写真が数枚入っていました。なぜ急に送ってきたのかは謎です。笑」とメッセージを添えた。

 コメント欄は「かわいい。愛されていますね~」「やっぱり小さい頃から可愛いかったんですね!」「面影ありますね」「壱成さんの幼少期は超レアです」「歴史感じますね」「壱成さん、プレミアム満載なお写真ありがとうございます。父子愛が胸に染み入ってます」「大切に持っててくれてたのね」「お父さん、どんな気持ちで送ってくれたんでしょうね」などの声が相次いだ。

 いしだは石田の最初の妻・星川まりさんとの間に生まれた長男で、2歳の時に両親が離婚し母親に引き取られた。