「あれは一体何だったのだろう」平子理沙、LAの夜空に光る“未確認飛行物体”を激写 推察の声続々

AI要約

モデルの平子理沙(53)がLAで遭遇した奇妙な夜空の様子を報告。

未確認飛行物体のようなものが夜空に現れ、ファンからさまざまな推測が飛ぶ。

LAを満喫する平子の姿が可愛らしいとファンから称賛を受ける。

「あれは一体何だったのだろう」平子理沙、LAの夜空に光る“未確認飛行物体”を激写 推察の声続々

 モデルの平子理沙(53)が4日までにインスタグラムを更新。滞在先のLAで遭遇した奇妙な夜空の様子を報告した。

 この日、平子は《先日、LAの夜空にこんな不思議なものが!? ゆっくりと移動する流れ星のように、、。ちょっと怖いくらいでした。あれは一体何だったのだろう》とつづり、少し前から訪れているLAの夜空に出現した“未確認飛行物体”を激写したショットを公開。真っ直ぐに伸びた雲のような帯状がやがて蛇行するように見える様子は確かに薄気味悪い。

 そんな平子の投稿に、ファンからは《最近、ロサンゼルスではこのロケットがよく飛んでます!》《ドローンですかね》《宇宙船》《不思議すぎる光景ですね》《彗星?》《龍神さんでは、ないでしょうか!?》など、さまざまなコメントが飛び交った。

 このところ、LAを満喫している投稿が目立つ平子。中でも、現地で足を運んだドジャーススタジアムでは、2度目の観戦でようやく大谷選手の特大アーチに遭遇。ドジャースブルーの背番号17番Tシャツにキャップを被り応援する様子は到底53歳には見えないキュートさだ。