あの、自身の記念日について「ないな。メジャーデビューの日とか覚えてない」 粗品は「12月8日」

AI要約

お笑いコンビ「霜降り明星」の粗品と歌手でタレントのあのがフェンダー旗艦店でイベントに参加し、ギターセッションを披露。

粗品とあのは親友であり、仕事の現場でも連日一緒に仕事をしている。

あのはギターを始めたきっかけを語り、粗品は自身のギター演奏に本気で取り組んでいることを明かす。

あの、自身の記念日について「ないな。メジャーデビューの日とか覚えてない」 粗品は「12月8日」

 お笑いコンビ「霜降り明星」の粗品(31)と「あのちゃん」こと歌手でタレントのあのが27日、東京・神宮前のフェンダー旗艦店「Fender Flagship Tokyo」で、同店開業1周年イベントに参加した。1日店長の粗品と副店長のあのがギターセッションを披露した。

 粗品は1日店長就任式に愛用の金色ギターを持って登場。あののことを「めっちゃ仲いい。親友ですから」と紹介。あのとは仕事の現場がこの日で3日連続一緒だといい「今週だけで言うと相方あの」と話した。

 あのはギターを始めたきっかけを「お父様がバンドをやっていたので」とし、粗品は自身のギター演奏について「僕のお笑いが好きな方に本気で音楽をやっているとこは見ていただきたい」。

 あのは自身の記念すべき日について「記念日ないな。メジャーデビューの日とか覚えてない」。粗品は「12月8日。相方(せいや)の子どもが生まれた日。僕の父ちゃんが死んだ日でもある。プラマイゼロ」と語った。