『Mステ』出演も歌わず帰った米歌姫、当日撮っていたタモリとのセルフィーが拡散 「歴史的ツーショット」と話題に

AI要約

ビリー・アイリッシュが21放送の『ミュージックステーション』に飛び入り生出演し、視聴者を驚かせた。

史上最年少で4部門のグラミー賞を受賞したビリーは来日し、新アルバムのプロモーションを行っていた。

番組ではMCタモリとのセルフィーが撮られ、ネット上で話題となった。

『Mステ』出演も歌わず帰った米歌姫、当日撮っていたタモリとのセルフィーが拡散 「歴史的ツーショット」と話題に

 米シンガー・ソングライターのビリー・アイリッシュが21放送のテレビ朝日系音楽番組『ミュージックステーション』(金曜午後9時)に“飛び入り生出演”。歌番組で観覧だけしたビリーに視聴者騒然となったが、当日に撮っていたセルフィーでのMCタモリとの2ショットがネット上で拡散されている。

 ビリーは2020年の18歳時に史上最年少で『グラミー賞』4部門を受賞した超大物。現在、5月リリースの3rdアルバム『HIT ME HARD AND SOFT』のプロモーションのため来日していた。

 Mステには番組途中から登場。無邪気に司会のタモリらとセルフィーを撮るなどすると、出演者たちも大興奮。まるで撮影会のような構図となっていた。

 当日撮ったマイクを手に笑顔を浮かべるタモリとの2ショットがX上で拡散。「タモさんかわいい」「タモさん!wいい笑顔」「タモリさんとビリーとか最高かよ!」「歴史的ツーショット」「素敵な時間」などの声が上がっていた。