奈緒主演映画『先生の白い噓』×yama「独白」スペシャルコラボPV公開

AI要約

鳥飼茜による同名漫画を奈緒主演で実写映画化する映画『先生の白い噓』と、主題歌yama「独白」のスペシャルコラボPVが公開された。

本作は、男女間の性の格差や自らの性に対する矛盾した感情などを描いたヒューマンドラマであり、人の根底にある醜さと美しさを表現している。

原作漫画は100万部を突破した鳥飼茜の作品で、主演の奈緒をはじめとするキャストが男女の性差に翻弄される四角関係を演じている。

奈緒主演映画『先生の白い噓』×yama「独白」スペシャルコラボPV公開

鳥飼茜による同名漫画を奈緒主演で実写映画化する、映画『先生の白い噓』。この度、本作と、主題歌yama「独白」のスペシャルコラボPVが公開された。

本作は、ひとりの女性が抱える「自らの性に対する矛盾した感情」や、男女間に存在する「性の格差」に向き合う姿を描くことで、人の根底にある醜さと美しさを映し出すヒューマンドラマ。

原作は連載が開始されるや、その衝撃的な内容が口コミで広がり、累計部数100万部を突破した鳥飼茜の同名漫画。男女の性差に翻弄され葛藤する主人公・原美鈴を演じるのは、奈緒。共演陣には猪狩蒼弥、三吉彩花、風間俊介らが名を連ね、狂気的愛憎の四角関係が描かれていく。

そしてこの度公開されたのは、本作の主題歌、yama「独白」と、本作のスペシャルコラボPV。yamaが本作のために作詞を手掛けた主題歌「独白」に合わせて、男女の性差に翻弄され葛藤する主人公・美鈴(奈緒)を中心に新妻(猪狩蒼弥)、美奈子(三吉彩花)、早藤(風間俊介)の歪んだ四角関係とそれぞれの登場人物の内面に迫る映像が紡がれる。

PVの最後は、「誰かに何もかもぶつけられたら」という美鈴のモノローグと「傷つかないために、嘘をつく。」という言葉で締めくくられる。美鈴が自分を守るためについた白い嘘とは‥‥。

映画『先生の白い噓』は、2024年 7月5日(金)よりロードショー。