森香澄、「『外見にコンプレックスがあります』って言ったら、炎上したんですよ」

AI要約

元テレビ東京アナウンサーでタレントの森香澄がダウンタウンDXに出演し、最近の厳しい批判や夢診断の結果について語った。

夢診断では自己評価の低さや異性関係の問題を指摘され、森は番組出演による炎上や批判についても言及した。

森は自身の外見や年齢に関する発言が炎上要因となっていることに対し、真剣な悩みを打ち明けていた。

森香澄、「『外見にコンプレックスがあります』って言ったら、炎上したんですよ」

 元テレビ東京アナウンサーでタレントの森香澄が13日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」に出演した。

 今回は「芸能界夢診断SP」。森が最近見た「鏡を見たら吹き出物ができていて、爪は真っ黒に長く伸びていた。足もむくんでいる。最後に気づいたら、鬼になっていた」という夢の内容を明かすと、夢診断士に「身も心もズタボロでこのままだと闇落ちします。女性としてだらしない一面があり、良くない異性関係があるのでは? 力を持ち始めた自分に戸惑っているのでは?」という散々な診断を受けた。

 これに対し、「そんなズタボロだっていう自覚はないですけど、最近、確かに番組にたくさん出していただいて、世間の方の意見は結構、厳しいんです。ところどころで炎上してるんですよ」とポツリ。

 「この間、写真集を発売して。その宣伝の時に私、28歳なんですけど、『大人のような、子どものような、そんな今の私がギュッと詰まった1冊になっています。ぜひ、ご覧下さい』ってツイートしたら、『28歳で自分のことを子どもだと思っているなんて、あり得ません』って(書かれて)」と続け、「前回(ダウンタウンDX)に出させていただいた時も『私は外見にコンプレックスがあります』って言ったら、炎上したんですよ」と話した。

 MCの浜田雅功に「そんなの言うたら、あかんって」とたしなめられると「本当に思ってるんですよ」と答えていた。