ゆうちゃみ、付けなきゃ外出できない必需品明かすも、おぎはやぎ小木の「俺に見せてよ」で陥落

AI要約

モデルでタレントのゆうちゃみ(22)がカラコンについて明かした。彼氏にも見せたことのない裸眼の姿を告白し、15ミリのカラコンを愛用していることを明かした。

ゆうちゃみは裸眼がコンプレックスで、常にカラコンを着用している。彼氏や好きな人の前でも絶対にカラコンを外さないと語った。

番組ではゆうちゃみがカラコンを片目外し、左目も外した際には周囲から変わらない、かわいいとの評価が得られた。

 モデルでタレントのゆうちゃみ(22)が7日放送のフジテレビ系トークバラエティー番組「酒のツマミになる話」(金曜午後9時58分)に出演。彼氏にも見せたことない姿を明かした。

 「女性の黒目って気にしますか? 裸眼の目」と投げかけた。「裸眼がコンプレックスで、めっちゃ嫌。いつもカラーコンタクトを付けてるんですけど」と明かした。

 続けて「私は一番デカいサイズのカラコン付けてるんですよ。15ミリっていう。黒目が茶色になって」と説明し「黒目が大きい方がかわいい」と持論を述べた。そして「私はカラコン付けてないと、コンビニにも行けないし、ドンキ(ホーテ)にも行けない」とし、彼氏の前でも、好きな人の前でも必ずカラコンを付けているという。

 一連の話を聞いたおぎはやぎ小木博明から「俺に見せてよ」とポツリ、裸眼をリクエストされた。ゆうちゃみは「片目だけ外します」と右目のカラコンをその場で外してみせた。小木からは「全然変わらない」と言われつつも「両方外してみ」と再度リクエストされた。

 ゆうちゃみはちゅうちょするそぶりを見せずに左目のカラコンを外し「色は変わらないけど、目のデカさが変わる」と主張。小木からは「こっちの方が俺は好き」と言われ、他の共演者からも「変わらない」「かわいい」などの声が上がった。それを聞いたゆうちゃみは「待って! みんな好き!」と笑顔を見せた。