明治座が7月公演での市川由紀乃降板と代役を発表

AI要約

歌手の市川由紀乃が休養を発表し、7月に出演予定だった明治座7月公演「松平健 芸能生活50周年記念公演」の降板が発表された。

市川由紀乃の代役は北翔海莉さんと音波みのりさんがWキャストとして出演する。

市川由紀乃は公演に向けてやる気を見せていたが、病気療養のため降板が決定した。

明治座が7月公演での市川由紀乃降板と代役を発表

 歌手の市川由紀乃が休養を発表したことで7月に出演予定だった明治座7月公演「松平健 芸能生活50周年記念公演」の降板も発表された。

 明治座はホームページで「明治座7月『松平健 芸能生活50周年記念公演』に出演を予定しておりました市川由紀乃さんですが病気療養のため本公演を降板されることになりました」と発表。

「市川さんの代役は、北翔海莉さん、音波みのりさんのお二方が快くお引き受けくださり、Wキャストにて上演いたします」としている。

 この公演は7月6日から31日までの予定で、市川本人も3日のブログで「今日からお稽古が始まりました!!!」とつづり「松平健さんの記念すべき年の舞台公演に出演させていただける喜び、そして素晴らしい役者の皆さんと共演させていただけること、心から感謝の気持ちでいっぱいです」とやる気を見せていた。