女子大学生が運転する車が追突…トラックから絵画を下ろす作業していた画家の男性が死亡 2台の間に挟まれる

AI要約

三重県松阪市で男性がトラックから荷物をおろしていた際、女子大学生が運転する軽乗用車が追突し、男性が死亡。

事故発生時に男性はトラックと軽乗用車の間にはさまれ、病院に搬送されたが死亡。

警察は女子大学生から事情を聴き、事故原因を調査中。

女子大学生が運転する車が追突…トラックから絵画を下ろす作業していた画家の男性が死亡 2台の間に挟まれる

 三重県松阪市の道路で28日夜、男性がトラックの荷台から荷物をおろしていたところに女子大学生が運転する軽乗用車が追突し、男性は死亡しました。

 警察によりますと28日午後7時15分ごろ、松阪市西黒部町の県道で、荷下ろしのために止まっていたトラックに軽乗用車が追突しました。

 この事故で、絵画を下ろす作業をしていた松阪市の画家、一色信彦さん(77)がトラックと軽乗用車の間にはさまれ、病院に搬送されましたがおよそ2時間後に死亡しました。

 また、トラックの荷台の上で作業をしていた男性が軽傷です。

 軽乗用車を運転していた21歳の女子大学生にケガはありませんでした。警察は女子大学生から事情を聴くなどして事故の原因を調べています。