飲食店全焼 従業員女性と生後4か月の息子重体 栃木・宇都宮市

AI要約

栃木県宇都宮市中心部の繁華街で飲食店が全焼する火事が発生し、20代の女性従業員と生後4か月の息子が重体となっている。

火事が2階建ての建物で起き、およそ4時間後に鎮火されたが、麺類を提供する飲食店が全焼した。

警察が出火原因を調査中で、現場は宇都宮市中心部の繁華街の一角に位置している。

飲食店全焼 従業員女性と生後4か月の息子重体 栃木・宇都宮市

10日未明、栃木県宇都宮市中心部の繁華街で飲食店が全焼する火事があり、20代の従業員の女性と生後4か月の息子が意識不明の重体となっています。

警察によりますと10日午前3時すぎ、宇都宮市にある飲食店で「煙と火が見える」と通行人から110番通報がありました。

火事があったのは2階建ての建物で、火はおよそ4時間後に消し止められましたが、1階にある麺類を提供する飲食店が全焼しました。

この火事で当時店内にいた20代の従業員の女性と、生後4か月の息子が病院に搬送されましたが、意識不明の重体だということです。

現場はJR宇都宮駅から西に1.5キロほどの宇都宮市中心部にある繁華街の一角で、警察などが詳しい出火原因を調べています。