安達祐実にとって「メイクは名刺代わり」 コスメブランド「ウプト」が初のメイクアイテムを発売

AI要約

安達祐実がプロデュースするコスメブランド「ウプト(UPT)」は新たにメイクアップアイテム4品を発売し、8月21日に新商品発表会を開催した。

安達は自己表現を大切にし、メイクアイテムを通じて気持ちを表現できることを強調した。

商品ラインアップにはアイカラーパレット、ウォータリーシアーリップ、スキンベースクリーム、パーフェクトベースパレットが含まれている。

安達祐実にとって「メイクは名刺代わり」 コスメブランド「ウプト」が初のメイクアイテムを発売

安達祐実がプロデュースするコスメブランド「ウプト(UPT)」は8月21日、これまでスキンケアアイテムを展開していたが、新たにメイクアップアイテム4品を発売した。これを記念し、8月21日に新商品発表会を開催。登壇した安達は「プロデューサーと呼ばれることに慣れていなくて、くすぐったい気持ちなのですが、商品やブランドの良さを伝えられるように頑張ります」と挨拶をした。

安達は、メイクアイテムを作りたいと思ったきっかけについて「私にとってメイクは、自己表現ができる名刺のようなものだと思っています。メイクで今の自分の気持ちを表現したり、メイクで『自分はこんな人です!』とアピールができたり。皆さんにも自己表現の一つとして、手軽で簡単だけれどしっかりメイクしているような雰囲気を醸し出せるメイクアイテムを開発したかったんです」と語った。お気に入りの商品に“アイカラーパレット”(全3色、2420円)を挙げ、「目元だけでなく、眉やオーバーリップなどさまざまな使い方ができます。3種あるので、私にはこの色と決めつけずにいろいろな使い方をして楽しんでもらいたいです」とアピールした。

商品ラインアップは、アイシャドウパレット“アイカラーパレット”、リップスティック“ウォータリーシアーリップ”(全3色、1980円)、化粧下地“スキンベースクリーム”[SPF38・PA+++](2530円)、4色コンシーラーパレット“パーフェクトベースパレット”(2420円)。同ブランドのアイテムだけで、スキンケアからベースメイク、ポイントメイクまでトータルメイクがかなう。