【ロッテ】袴田彩会アナがセレモニアルピッチ「村田兆治さんを意識して投げさせて頂きました」

AI要約

フリーアナウンサーの袴田彩会がセレモニアルピッチを行い、マリーンズのレジェンド村田兆治さんを意識して豪快なフォームで投球し、ノーバウンドでミットに収めた。

袴田は球団を通してコメントを発表し、次回登板に向けての意気込みを語った。

振りかぶった時のスタンドからの歓声に感激した袴田は、次はマリーンズOB渡辺俊介さんのようなアンダースローに挑戦したいと意気込んでいる。

【ロッテ】袴田彩会アナがセレモニアルピッチ「村田兆治さんを意識して投げさせて頂きました」

<日本生命セ・パ交流戦:ロッテ-阪神>◇1日◇ZOZOマリン

 フリーアナウンサーの袴田彩会(33)がセレモニアルピッチを行った。背番号「11」のピンストライプのユニホームを着て登場。ワインドアップから高らかに左足を上げ、豪快なフォームで投球。ノーバウンドでミットに収まった。

 袴田は球団を通してコメントを発表。「今日はマリーンズのレジェンド村田兆治さんを意識して投げさせて頂きました。いい緊張感で落ち着けてはいたのですが、振りかぶった時のスタンドからの歓声にはこみ上げるものがありましたし、とても嬉しかったです。ノーバウンドで届いたので良かったです笑 今日は110点でお願いします!また次このような機会があれば、マリーンズOB渡辺俊介さんのようなアンダースローに挑戦したいです!」と“次回登板”に向けての意欲を語った。