大谷翔平、愛犬「デコピン」スパイクでカージナルス戦に出場…個性表現するMLB企画で

AI要約

大谷翔平選手が愛犬「デコピン」がプリントされたスパイクでカージナルス戦に出場した。

プレーヤーズ・ウィークエンドで選手が遊び心のあるパフォーマンスを披露する中、大谷は愛犬をテーマにしたスパイクを着用した。

大谷と愛犬「デコピン」のコラボレーションはオールスターゲームでも話題を呼び、ファンの間で注目を集めた。

大谷翔平、愛犬「デコピン」スパイクでカージナルス戦に出場…個性表現するMLB企画で

 ◇16日(日本時間17日) 大リーグ カージナルス-ドジャース(セントルイス)

 ドジャースの大谷翔平選手が16日、愛犬「デコピン」がプリントされたスパイクでカージナルス戦に出場した。今週末は選手が思い思いの個性を表現する「プレーヤーズ・ウィークエンド」。選手が遊び心のあるカラフルなバットやスパイクを使用する中、大谷は愛犬の顔がプリントされ、左足に「DEKOY」、右足に「DEKOPIN」と記されたニューバランスのスパイクをチョイスした。

 大谷と「デコピン」のコラボといえば、記憶に新しいのが、オールスターでの衣装。裏地にデコピンの顔が刺繍されたジャケットに身を包み、デコピンをイメージしたベージュの色のスーツを着て話題をさらった。