笹生優花、アース製薬と所属契約「チャレンジし続けることを忘れずに」

AI要約

アース製薬株式会社は笹生優花と所属契約を結び、全米女子オープンを制覇し、パリ五輪代表にも選ばれた笹生のコメントを紹介。

笹生は「世界一」を目指す意気込みを述べ、アース製薬との契約に感謝の意を示した。

今後も精進し、皆の応援を受けながら世界舞台で活躍するために努力すると述べた。

笹生優花、アース製薬と所属契約「チャレンジし続けることを忘れずに」

 アース製薬株式会社は16日、笹生優花と所属契約を結んだと発表した。

 笹生は2021年に続き今年の全米女子オープンを制覇。パリ五輪(8月7日~/フランス/ル・ゴルフ・ナショナル)日本代表にも選ばれ、メダル獲得が期待される。

■笹生優花のコメント

この度、アース製薬様と所属契約を締結させていただくこととなりました。栄光に感じるとともに、とても身が引き締まる思いでいっぱいです。

ゴルフをはじめた頃から「世界一」になることを目標に掲げてまいりました。そのためには、日々の練習、トレーニングの積み重ねと、全試合集中して挑んでいく精神が必要だと考えています。

グローバルに事業展開をされているアース製薬様の一員として、ベストを尽くしてチャレンジし続けることを忘れずに今後は皆さまと一緒に世界を舞台に戦ってまいります。

プロゴルファーとしても、ひとりの人間としても成長していけるよう、より一層精進してまいりますので、ぜひ、皆さまの応援をよろしくお願いいたします。