ジャッジと「今でも結婚したい」 日本の人気アイドルが“激白”…恋に落ちた瞬間

AI要約

牧野真莉愛さんがABEMAスポーツタイムに出演し、大谷翔平投手との交流秘話を披露。

牧野さんは日本ハムファンとして大谷を応援し、始球式の際に大谷と交流した貴重なエピソードも明かす。

さらに、ヤンキースのアーロン・ジャッジ外野手に対する熱い思いや、彼に惹かれたきっかけも語る。

ジャッジと「今でも結婚したい」 日本の人気アイドルが“激白”…恋に落ちた瞬間

「ABEMA(アベマ)」が6月30日に放送したスポーツ番組「ABEMAスポーツタイム」に、野球好きで知られるモーニング娘。’24の牧野真莉愛さんが出演し、現在はドジャースで活躍する大谷翔平投手との交流秘話を明かし、貴重な2ショット写真も公開した。

 熱狂的な日本ハムファンとして有名な牧野さんは、日本ハム時代の大谷の応援歌をフルサイズで熱唱。また、以前に始球式の練習で球場に行った際に大谷と“遭遇”。「応援しています」と伝えたという。そして始球式当日には大谷から「頑張ってください」と声をかけられたエピソードを披露した。6月に好成績を残した大谷の活躍には「元々成績は素晴らしいけど、特に素晴らしい!」と喜んでいた。

 牧野さんはさらにヤンキースの主砲、アーロン・ジャッジ外野手への“愛”も激白。「今でも結婚したいと思っている選手」とジャッジの魅力を語った。好きになったきっかけは、ヤンキース-レッドソックス戦の中継を見ていたときに乱闘が始まったことだったという。

 ベンチから真っ先に出てきたジャッジが「『こっちに来るな!』とチームメイトのジョー・ケリー投手を守った。この姿を見て、『ジャッジってめちゃくちゃ紳士でカッコイイ!』と大好きになりました」と“告白”した。