横断歩道を渡っていた47歳男性はねられ意識不明の重体 富山市の交差点でどちらかが信号無視か【事故】

AI要約

21日の夜遅く、富山県富山市の交差点で横断歩道を渡っていた47歳の男性が普通乗用車にはねられ、重体となっています。

事故が起きた場所は主要地方道の山室交差点で、警察は信号無視の可能性を調査中です。

被害者の越智友和さんは会社員で、会社員の男性も関与している可能性があります。

横断歩道を渡っていた47歳男性はねられ意識不明の重体 富山市の交差点でどちらかが信号無視か【事故】

21日の夜遅く富山県富山市の交差点で横断歩道を歩いて渡っていた47歳の男性が普通乗用車にはねられ、意識不明の重体です。

富山南警察署によりますと、21日の午後11時40分ごろ、富山市山室の主要地方道で、横断歩道を歩いて渡っていた富山市の会社員、越智友和さん(47)が、左から来た普通乗用車にはねられました。

越智さんは救急搬送されましたが、意識不明の重体です。

普通乗用車を運転していた会社員の50歳男性のけがの有無は分かっていません。

現場は主要地方道、富山・大沢野線の山室交差点で、警察はどちらかが信号無視をした可能性があるとみて、事故の詳しい原因を調べています。