銀行の駐車場で従業員が運転する車と客の男性が衝突 男性は意識不明の重体か

AI要約

岐阜県海津市の銀行の駐車場で、従業員が運転する軽自動車が客の男性とぶつかる事故が発生し、男性が意識不明の重体となった。

事故は大垣共立銀行南濃支店で起こり、男性はバックしてきた軽自動車と衝突し、病院に運ばれたが重体の状態となっている。

事故を受けて銀行側は安全運転の意識向上に努める旨をコメントしている。

銀行の駐車場で従業員が運転する車と客の男性が衝突 男性は意識不明の重体か

岐阜県海津市の銀行の駐車場で、従業員が運転する軽自動車が客の男性とぶつかり、男性が意識不明の重体の模様です。

 警察によりますと21日午前10時20分ごろ、海津市南濃町の大垣共立銀行南濃支店で、市内に住む74歳の男性が店舗を出て駐車場を歩いていたところ、バックしてきた軽自動車と衝突しました。

 男性は病院に運ばれましたが、意識不明の重体の模様です。

 この支店の従業員の男性(39)が軽自動車を運転していて、バックで店の裏側に駐車しようとしていたということです。

 大垣共立銀行は「交通事故の再発防止に向けて、全社で安全運転の意識づけを徹底してまいります」とコメントしています。