大阪のホスト(22)が10代女性に"わいせつ行為" ホテルに呼び出し嫌がる相手の下半身触る…「酒に酔っていて覚えていない」―容疑を一部否認 女性が警察署に被害届 北海道札幌市

AI要約

ホテルでの不同意わいせつ事件で、22歳の自称ホストクラブ従業員が逮捕された。

男は女性の下半身を触った疑いが持たれており、酒に酔っていたと主張。

女性は警察に被害届を出し、男は一部否認しつつ逮捕された。

大阪のホスト(22)が10代女性に

 札幌市のホテルで相手の同意を得ないまま10代女性の下半身を触ったとして、自称・大阪市中央区に住むホストクラブ従業員の男(22)が不同意わいせつの疑いで逮捕されました。

 男は6月6日午前3時30分ごろ、札幌市中央区のホテルで、札幌市に住む10代女性の下半身を触った疑いが持たれています。

 警察によりますと、男は大阪のホストクラブに勤めていて、女性は以前、客としてホストの男と意気投合。今回、男は社員旅行で北海道に来ていて、女性にSNSで連絡をとり、ホテルで会いました。

 男は女性をベッドに倒し下半身を触りましたが、酒に酔っていたといいます。

 ホテルを出た女性が「同意していないのに下半身を触られた」と警察署に届け出て、その日のうちに男を逮捕しました。

 調べに男は「酒に酔っていて覚えていないが、相手が嫌がることをした可能性はある」と容疑を一部否認しています。

 警察が詳しい経緯や動機などを調べています。