89歳の大富豪と結婚し39歳で謎の死を遂げた“元モデルの娘”がママそっくりの美貌に成長して話題に「莫大な遺産は彼女の元に…」

AI要約

アンナ・ニコール・スミスは、石油王と結婚し、その死後に遺産相続を巡る訴訟やリアリティ番組出演で注目された。しかし39歳でオーバードーズにより亡くなり、その後は遺産相続を巡る複数の男性の争いが起きることとなった。

アンナの遺産は最終的に娘であるダニエリンのものになった。複数の男性が父親であると主張したが、DNA検査の結果、写真家のラリーが父親であることが証明された。

ダニエリンは18歳の誕生日を迎え、ママに瓜二つの美貌を持つ女性として成長している。彼女の誕生日の写真がファンたちを驚かせたが、美しい容姿は今も健在だ。

89歳の大富豪と結婚し39歳で謎の死を遂げた“元モデルの娘”がママそっくりの美貌に成長して話題に「莫大な遺産は彼女の元に…」

去年Netflixでドキュメンタリーフィルムにもなった、元プレイボーイ・モデルのアンナ・ニコール・スミス。89歳の石油王の億万長者、ハワード・マーシャルと結婚し、夫の死後には遺産相続を巡る14ヶ月の訴訟とリアリティ番組出演で知名度が上がったものの、その後2007年には39歳という若さで、ホテルの一室でオーバードーズにより死亡。その5ヶ月前には20歳の息子も同じ亡くなり方をしているという、謎を残すものだった。

アンナの莫大な遺産を受け取ることになるのは、死ぬ4ヶ月前に出産した娘、ダニエリン。当時はその父親が遺産を受け取る権利があるということで、父親であると主張する男性が複数登場。アンナが亡くなったときにバハマで一緒に暮らしていた弁護士や、写真家のラリー・パークヘッド、アンナの元ボディーガード兼シェフのアレクサンダー・デンクに、既婚者のフレデリック・プリンツ・フォン・アンハルト。死後に財産を巡り複数の男性が争うだなんて、まるで推理小説のような展開だが、結局写真家のラリーがDNA検査の結果、ダニエリンの父親だと証明され、親権と財産は彼のものに。

そんなダニエリンが、18歳のバースデーを迎え、ママそっくりの美人に成長。ラリーがインスタアカウントに投稿した、9月7日の彼女の誕生日の写真がファンたちをザワつかせている。この日、家族で映画『ビートルジュース』のエクスポを訪れたというダニエリンは、黒いドレスにゴスロリ風のメイクを施している。子どものときから美少女として有名だったけれど、現在も女優のような美貌だ。

アンナの数奇な人生を描いた『Anna Nicole Smith: You Don’t Know Me』は、Netflixで配信中。死亡解剖の結果、彼女の死因となったドラッグは、マリリン・モンローが亡くなったのと同じものだったと報じられている。