畠山愛理 1歳長男とのお散歩ショット披露「まるで天使が2人」「リトル誠也君、かわいいい」

AI要約

鈴木誠也外野手の妻で元新体操日本代表の畠山愛理が、1歳の長男とのお散歩ショットを公開し、健康について意識することについて語った。

畠山は健康経営アンバサダーとして、息子とのお散歩や栄養バランスに気を配ることで健康を意識している。

ファンからは親子の姿に癒されるコメントが寄せられており、畠山の育児姿勢に賞賛の声が寄せられている。

 カブス・鈴木誠也外野手(29)の妻で、元新体操日本代表でキャスターの畠山愛理(29)が27日、自身のインスタグラムを更新。1歳長男とのお散歩ショットを公開した。

 「大同生命 みなさんは健康でいるために心がけていることはありますか?」と投げかけ。「大同生命さんの健康経営アンバサダーに就任以降、私自身も健康について意識することが増えました」とつづり、「息子とお散歩をしたり、栄養バランスを考えたり…少しの意識でも『健康』であるためにできることがたくさんあるなと感じています!」と記した。

 「この日は家を出てすぐ雨がふってきたけど、息子も外に行く気満々だったし少しだしいっかとそのままスーパーまで遊びながら向かいました」と長男との後ろ姿を公開した。

 「外を歩くにも心地の良い季節なので、またお散歩がてら、いつもより少し遠くまで足をのばしてみようと思います」とつづった。

 この投稿に、ファンからは「かわいい!」「大きくなりましたね」「癒やされます」「まるで天使が2人いるみたいに素敵な親子ですね」「力強い走りは誠也ばり、しなやかさはママにそっくりです」「リトル誠也君、かわいいい」「おさんぽいいですね~」などのコメントが寄せられている。

 畠山は2019年8月、当時広島に所属していた鈴木と結婚。22年9月に第1子となる長男の出産を公表した。