菊池雄星の妻・深津瑠美さん、佐々木麟太郎と愛息2ショット「レオと野球で遊んでくれました」

AI要約

ブルージェイズ菊池雄星投手(32)の妻で、元フリーアナウンサーの深津瑠美さん(37)が、妊娠していることを発表した。

深津さんはインスタグラムで、米スタンフォード大に進学した佐々木麟太郎内野手(19)との親子ショットを公開し、佐々木の人柄と夫の関係について綴った。

ファンからは、この素敵なエピソードに感動や応援のメッセージが寄せられている。

 ブルージェイズ菊池雄星投手(32)の妻で、元フリーアナウンサーの深津瑠美さん(37)が28日までに自身のインスタグラムを更新。夫の後輩で、米スタンフォード大に進学した佐々木麟太郎内野手(19=花巻東)と、長男レオくんのツーショットを公開した。

 深津さんは「昨年、夫の母校・花巻東へごあいさつに伺った際、麟太郎くんが元気いっぱいあいさつをしてくれました。(花巻東のあいさつ、とても好きです。)」と、レオくんが佐々木に肩車をしてもらい笑顔を浮かべた1枚をアップ。「麟太郎くんがレオくらいの頃、夫は高校ニ年生。『よくグラウンドで雄星さんに遊んでもらっていました!』とニコニコしながら昔のエピソードを教えてくれた麟太郎くん。レオとたくさん野球で遊んでくれました。夫が心から大切にしている母校と後輩たち。私も麟太郎くんの活躍を応援しています」と、佐々木の人柄に触れつつ、エールを送った。

 この投稿にファンからは「めっちゃいい写真ですね!熱い!」「そんなすてきなエピソードがあるんですね」などと、後世に繋がっていく縁に反響が寄せられた。