YOSHIKI入院中は「自分のスイッチがONになって」3時間ごとに来る看護師を前に切り替え苦戦

AI要約

X JAPANのYOSHIKIが過労入院を振り返り、自分の時間の大切さに気付いたことを語った。

入院中の過ごし方やYOSHIKIのパフォーマンスについて話し、密着VTRも公開された。

YOSHIKI入院中は「自分のスイッチがONになって」3時間ごとに来る看護師を前に切り替え苦戦

 X JAPANのYOSHIKIが26日放送の日本テレビ系「行列のできる相談所」(日曜午後9時)に出演。4月末の過労入院を振り返る場面があった。

 King&Prince高橋海人から「自分の時間はあったのかなって?」と質問されると、「あまりなかった。今回入院して、自分の時間って大事なんだって」と気付いたことを明かした。

 入院中の過ごし方については「看護師さんが3時間おきに入ってこられるので。だんだん来る時間になると、自分のスイッチがONになってきて」と説明。さらにもう1度「YOSHIKIのスイッチがONになって」と説明を繰り返し、ベッド上で腕を組むしぐさを再現してみせた。フットボールアワーの後藤輝基は「YOSHIKIであるために」と納得した様子だった。

 番組では4月16日(日本時間17日)、ドジャースの本拠地で行われたナショナルズ戦の試合前に行った米国国歌演奏の密着VTRが公開された。