舘ひろし 柴田恭兵に感謝のハグ「あぶない刑事」38年最強コンビ「会えたのが奇跡!」会場から大歓声

AI要約

俳優の舘ひろし(74)と柴田恭兵(72)が主演する映画「帰ってきた あぶない刑事」の初日舞台あいさつが行われた。シリーズは38年続く人気作で、8年ぶりの最新作となる。

舘ひろしは柴田恭兵に感謝の言葉を述べ、最強コンビの組み合わせを称賛。柴田にハグをし、観客からは歓声が上がった。

名コンビの復活を喜ぶファンが1000人以上集まり、舞台あいさつ前では「出待ち」の列ができた。

舘ひろし 柴田恭兵に感謝のハグ「あぶない刑事」38年最強コンビ「会えたのが奇跡!」会場から大歓声

 俳優の舘ひろし(74)と柴田恭兵(72)が主演を務める映画「帰ってきた あぶない刑事」(監督原廣利)が24日、東京・銀座の丸の内TOEIで行われた初日舞台あいさつに出席した。

 1986年10月に第1作のドラマが放送されて以来、型破りな刑事タカ&ユージの活躍を描き、38年続く人気シリーズ。2016年1月公開の映画「さらば あぶない刑事」以来、8年ぶりの最新作の初日となった。

 舘は壇上で最強コンビを組んできた柴田に感謝の言葉を述べた。「僕たちが出会えたのは奇跡と思っています。本当にありがとう!」。そう語った舘が柴田にハグをすると観客席からは「キャー!」という黄色い声と大拍手が上がった。

 8年ぶりの名コンビ復活とあって、舞台あいさつ前の東京・銀座の通りには“出待ち”の列が発生。通りの反対側も人であふれ、1000人以上がタカ&ユージの登場を待っていた。