日向坂46高本彩花「何だか似ている私たちに注目」愛犬「ちぇりちゃん」とのツーショットが解禁

AI要約

日向坂46高本彩花(25)のファースト写真集「僕の記憶の中で」には、愛犬のちぇりちゃんとの貴重なツーショット写真が収録されており、高本自身が夢だったと語るこの写真は特に大切な1枚となっている。

写真集はフランス領ポリネシアのタヒチ島と東京で撮影され、高本は普段から見せるハッピー感溢れる姿から大人の魅力まで幅広く表現。愛犬とのツーショット撮影も実現し、8年間のアイドル活動を締めくくるメモリアルな1冊となっている。

高本は5月8日に日向坂46を卒業することを発表しており、この写真集を通じて8年間の成長や思い出をファンに伝えるとともに、愛犬ちぇりちゃんとの特別な瞬間を共有している。

日向坂46高本彩花「何だか似ている私たちに注目」愛犬「ちぇりちゃん」とのツーショットが解禁

 日向坂46高本彩花(25)のファースト写真集「僕の記憶の中で」(6月18日に光文社から発売)に収録される、愛犬「ちぇりちゃん」とのツーショット写真が解禁された。「写真集を作るなら絶対に撮りたかった、ちぇりとのカット。夢がかなって本当にうれしかったです」と喜んでいる。

 高本自身が「ずっと夢だった」と語る、ちぇりちゃんとのツーショット撮影が実現したという。おそろいのルームウエアを着用しての、ほほえましい写真だ。「本当に大切な、大切な1枚だと感じています。ちぇりの表情にも最後までこだわりました」と強調。「複数あるちぇりが映っている写真の中でも、このカットは一番盛れた“ベストトちぇりちゃん”です。何だか似ている私たちにもぜひ注目してほしいです」とアピールした。

 写真集はフランス領ポリネシアのタヒチ島と東京で撮影した。楽しそうにリゾートを満喫し、現地の方に教えてもらいながらカラフルなパレオも着用。水着姿やランジェリー、パジャマなどさまざまな姿を披露しているという。東京では、愛犬のちぇりちゃんとの念願のツーショットも。普段通りのハッピー感あふれる様子から、8年間の成長を感じるような大人な姿まで魅力を詰め込んだという。

 高本は16年5月にけやき坂46(現日向坂46)に加入した一期生。5月8日発売の11枚目シングル「君はハニーデュー」の活動をもってグループから卒業することを発表しており、約8年間のアイドル活動を締めくくるメモリアルな1冊となる。