重盛さと美、兄が怖くて男性が寄って来ず「いつも爪楊枝とかくわえてたから『爪楊枝のシゲ』って呼ばれてました」

AI要約

重盛さと美が日本テレビ系の番組に出演し、兄と姉がいることを明かした。

重盛は兄や姉との関係について語り、兄が厳しく、チャラい男の子が近寄らなかったと話した。

兄は爪楊枝をよくくわえており、"爪楊枝のシゲ"と呼ばれていた。姉も武闘派だったという。

重盛さと美、兄が怖くて男性が寄って来ず「いつも爪楊枝とかくわえてたから『爪楊枝のシゲ』って呼ばれてました」

 タレントの重盛さと美が22日放送の日本テレビ系「上田と女が吠える夜」(水曜・午後9時)に出演。ヤンチャな兄と姉がいることを明かした。

 この日のテーマは「生まれ順に一言、言いたい女」。重盛は「私はお兄ちゃん、お姉ちゃん、私の3人兄弟の末っ子です」と話し出すと、「上下関係、めっちゃ厳しく育てられた感じで。お兄ちゃんがまあまあ怖い感じで地元の男の先輩がみんな優しくしてくれて、チャラい男の子が寄ってこなかったです、お兄ちゃんが怖いから」と続けた。

 ここで金髪で長い爪楊枝を口にくわえた兄との写真が映されると「いつも爪楊枝とかくわえてたから『爪楊枝のシゲ』って呼ばれてました」と重盛。「姉ちゃんも結構、武闘派でした」と明かしていた。