〝花の82年組〟小泉今日子、58歳のラフな近影ショットが話題に「笑顔眩しい」「自然体でずっとかわいい」

AI要約

歌手の小泉今日子(58)が代表を務める事務所が公式インスタグラムを約2か月ぶりに更新し、最新の近影写真を公開。小泉はNHK「クローズアップ現代」に出演したことを報告し、ラフな格好と爽やかな笑顔でファンを魅了している。

ファンからは、小泉の自然な魅力や綺麗さが絶賛されており、その笑顔には眩しさを感じるとのコメントが多数寄せられている。

小泉今日子は1982年にデビューし、「花の82年組」と呼ばれるトップアーティストの一員として活躍してきた。

〝花の82年組〟小泉今日子、58歳のラフな近影ショットが話題に「笑顔眩しい」「自然体でずっとかわいい」

​ 歌手の小泉今日子(58)が代表を務める事務所が公式インスタグラムを約2か月ぶりに更新。小泉の近影写真を公開したことが話題になっている。

 小泉は、「クローズアップ現代 若いディレクターさんが声を掛けて下さいました。お役に立てることがあればと参加しましたがいかがでしたか?」とコメントし、17日放送のNHK「クローズアップ現代」に出演したことを報告した。写真には、グレーの長袖スウェットに黒のスラックスを組み合わせて、ラフな格好と爽やかな笑顔をアップしている。

 この投稿に対し、ファンから「自然体でずっとかわいい」「今日子さんの笑顔眩しい」「痩せてますます綺麗になってる!」「可愛い❤️165センチくらいに見えるよ」「衣装もメイクも素敵でした使う言葉も仕草も本当に大好き、憧れです」と絶賛する声が寄せられている。

 小泉今日子は1982年にデビュー。同期には中森明菜、松本伊代、早見優、堀ちえみ、石川秀美、シブがき隊など、錚々たるメンバーが名を連ね、「花の82年組」と呼ばれた。

#エンタメQ