坂口健太郎×イ・セヨン「愛のあとにくるもの」配信日が明らかに、2種類の予告も解禁

AI要約

坂口健太郎とイ・セヨンがダブル主演を務める韓国ドラマ「愛のあとにくるもの」が10月11日からPrime Videoで見放題独占配信される。

本作は、男女それぞれの視点から展開していくラブストーリーで、潤吾とホンの切ない恋を描く。

ドラマ全6話では、監督ムン・ヒョンソンと脚本チョン・へシム、ムン・ヒョンソンが手がけ、制作は韓国のCoupang Playが担当する。

坂口健太郎×イ・セヨン「愛のあとにくるもの」配信日が明らかに、2種類の予告も解禁

坂口健太郎とイ・セヨンがダブル主演を務める韓国ドラマ「愛のあとにくるもの」が10月11日からPrime Video(プライムビデオ)で見放題独占配信されることが明らかに。あわせてYouTubeで本予告が公開された。

コン・ジヨンと辻仁成による共著をもとにした本作は、男女それぞれの視点から展開していくラブストーリー。5年前、韓国から日本へ語学留学に来たチェ・ホンは、小説家を目指す日本の大学生・潤吾と出会い恋に落ちる。幸せな時間を過ごしていた2人だったが、別れが訪れ、ホンは置き手紙を残して韓国へ帰ることに。時は経ち、ホンは韓国で新しい人生を歩んでいた。そんなある日、潤吾と韓国で偶然の再会を果たすことになる。坂口が潤吾、ドラマ「赤い袖先」のイ・セヨンがホンを演じた。

本予告は「時間」「運命」の2種類が用意。それぞれ、日本で幸せな日々を過ごす潤吾とホンの姿や、2人がぶつかるシーンを収録。さらにホンが「まだ、その人のことが好きですか」と口にする様子も確認できる。

全6話の「愛のあとにくるもの」では、監督をムン・ヒョンソンが務め、脚本をチョン・へシム、ムン・ヒョンソンが手がけた。制作は韓国の動画配信サービスCoupang Playが担当。

(c)2024 Coupang Play All Rights Reserved