7年ぶり活動再開のリンキン・パークに女性ボーカルが電撃加入!絶賛の声相次ぐ「これはすごい」「彼女の声は信じられないほどリンキン・パークにぴったり」

AI要約

リンキン・パークが新ボーカリストと一緒にパフォーマンスを行い、ファンからの期待と感動を呼んでいる。

バンドは過去のトラウマから活動休止していたが、新曲の披露や過去の代表曲の演奏で再始動を果たしている。

新作アルバムのリリースやツアーも決定しており、今後の活動に期待が高まっている。

7年ぶり活動再開のリンキン・パークに女性ボーカルが電撃加入!絶賛の声相次ぐ「これはすごい」「彼女の声は信じられないほどリンキン・パークにぴったり」

 アメリカのロックバンド、リンキン・パークの公式インスタグラムが更新。女性の新ボーカリストを迎えてパフォーマンスを行う様子が投稿され、ファンからの期待と感動の声が相次いでいる。

 リンキンパークは2017年7月に41歳だったリードボーカルのチェスター・ベニントンが自殺。フロントマンを失ったバンドは同年に追悼コンサートを行った後、活動を休止していた。

 投稿では、新ボーカリストとして「Dead Sara」のエミリー・アームストロング(38)、ドラマーにはコリン・ブリテンを起用した布陣で、新曲「The Emptiness Machine」を披露する様子が紹介されている。

 また、その後の投稿ではチェスター在籍中の過去の代表曲も演奏されている。

 投稿には「これはすごい」「彼女の声が好き」「彼女のボーカルは素晴らしい」「彼女の声は信じられないほどリンキン・パークにぴったり」「新しいリンキン・パーク楽しみにしています」など、新ボーカリストのエミリーと、今後のさらなる活動に期待を寄せるファンたちの声が集まっている。

 リンキンパークは11月15日に待望の新作「FROM ZERO」をリリースすることが決まっており、あわせてロサンゼルス、ニューヨーク、ハンブルグなどを巡るアリーナツアーを実施することも発表されている。

#エンタメQ