〝ティーンのカリスマ〟22歳女優が、面影ある幼少期ショットを公開「順調に成長してる」

AI要約

女優・モデルの山之内すずが自身の幼少期の写真をインスタグラムで公開し、ハローキティのイベントに参加したことを報告。

ファンからはすずの幼少期と現在の姿を比較するコメントが寄せられ、称賛の声が高まっている。

山之内は幼少期からハローキティのグッズに囲まれて育ったと述べており、楽しい思い出を共有している。

〝ティーンのカリスマ〟22歳女優が、面影ある幼少期ショットを公開「順調に成長してる」

 女優・モデルの山之内すず(22)が、自身のインスタグラムを更新。自身の幼少期の画像をアップし、話題となっている。

 山之内は、「HELLO KITTY IMMERSIVE POP-UP! 開幕のお祝いにお邪魔させていただきました」と題し、SHIBUYA TSUTAYAで開催されている「ハローキティ」の完全没入体験イベント「HELLO KITTY IMMERSIVE POP-UP!」(16日まで開催)の内覧会での写真を公開。さらに、「キティちゃんグッズに囲まれて育ってきたのでこんな素敵な機会を頂けてとっっても嬉しかったです」と、幼少期の自身がハローキティのアイテムとともに写る写真もアップしている。

 この投稿に、ファンからは「幼い時からずっと可愛い‼️」「面影すっかりありますね!」「どっちがキティちゃん?」「成長過程で崩れることなく、順調に成長したすずちゃん」「今も幼い頃も変わらない」など称賛のコメントが相次いでいる。

#エンタメQ