キム・ドンウク、パク・ジファンら出演の警察コメディ「ソウル・バスターズ」配信

AI要約

韓国ドラマ「ソウル・バスターズ」がディズニープラスのスターで独占配信される。物語は検挙率最下位の警察官たちが新任班長と共に事件解決を図るアクション警察コメディ。

トンバン・ユビンを演じるキム・ドンウクを中心に、チームの一体団結と事件解決を描く。キャストにはパク・ジファン、ソ・ヒョヌ、パク・セワン、イ・スンウらが出演。

監督はアン・ジョンヨン、脚本はイ・ヨンチョルとイ・クァンジェが手掛け、全20話の配信が予定されている。

キム・ドンウク、パク・ジファンら出演の警察コメディ「ソウル・バスターズ」配信

「偶然出会った、あなた」のキム・ドンウクが出演する韓国ドラマ「ソウル・バスターズ」が、9月11日よりディズニープラスのコンテンツブランド「スター」にて独占配信される。

本作は毎年、全国最下位の検挙率を更新しているソンウォン署犯罪捜査2課の警察官たちが、新任班長の超エリート警官トンバン・ユビンとともに奔走するさまを描いたアクション警察コメディ。ある日の漢江で犯人を捕まえようとする捜査2課だが、チームとしての協調性がなく失敗に終わってしまう。これを機に班長は遠い離島へと飛ばされ、事務所はソンウォン署近くのさびれた保育園に仮設された。そこに赴任したユビンは、彼らとともに事件を解決し、検挙率全国1位を目指せるほどにチームは一致団結していく。

スマートに事件を解決するも、どこか謎の多いユビンをキム・ドンウクが演じた。また短気だが心根が優しい元ボクサーのム・ジュンニョク役に「犯罪都市」のパク・ジファン、射撃の元代表選手かつ探偵で4人の子を持つ父親チョン・ジョンファン役に「サムシクおじさん」のソ・ヒョヌ、2課の紅一点で素直な刑事ソ・ミンソ役に「イ・ドゥナ!」のパク・セワン、情熱はあるが最後にミスをするチームの最年少チャン・タンシク役に「その年、私たちは」のイ・スンウが扮する。監督は「ラケット少年団」のアン・ジョンヨンが務め、脚本は「ハイキック」シリーズのイ・ヨンチョルと「じゃがいも星 2013QR3」「君の背中にスマッシュ」のイ・クァンジェが共同で執筆した。

全20話の「ソウル・バスターズ」は初回4話が配信され、以降は毎週水曜に2話ずつ更新。最終回を含む残りの4話はまとめて配信される。YouTubeでは予告編が公開中だ。

(c)2024 Disney and its related entities