桜井日奈子、〝しんくみさん〟にふんし奮闘 舞台はパン屋で「パン屋さんになりたいと小さいころに思っていて、まだその夢を諦めていない」

AI要約

女優桜井日奈子(27)が全国信用組合中央協会、全国信用協同組合連合会のイメージキャラクターとして活躍するWEB動画が公開された。

桜井が地元を愛する信用組合の職員役として奮闘する姿が描かれ、スーツ姿のフレッシュな姿に注目が集まっている。

桜井は撮影のために桜の形をしたピンクのパンを準備してもらい、パン屋さんの夢を語る一面も明かしている。

桜井日奈子、〝しんくみさん〟にふんし奮闘 舞台はパン屋で「パン屋さんになりたいと小さいころに思っていて、まだその夢を諦めていない」

 女優桜井日奈子(27)がイメージキャラクターを務める全国信用組合中央協会、全国信用協同組合連合会は、1日から桜井が出演するWEB動画「わたしの街の〝しんくみさん〟よみがえれ、さくらパン」篇を公開する。

 今回の動画では、桜井が地元を愛する信用組合の職員〝しんくみさん〟にふんし、地域の人々に寄り添い奮闘する姿を描く。スーツ姿のフレッシュな桜井に注目だ。

 桜井は「今回の舞台がパン屋さんで、実際にあるお店をお借りして撮影をしたんですけど、今回の撮影のために桜パンというパンを準備していただいたんです」と説明。「桜の形をしたピンクのパンなんですけど、とてもかわいくて。それが映っていると思うのでそこを見ていただきたいです」と見どころを語る。そして「パン屋さんになりたいと小さいころに思っていて、まだその夢を諦めていないのですが、これは秘密ということで」と明かしている。