福原遥が26歳に! 『マル秘の密子さん』撮影現場で上杉柊平と清水尋也がサプライズでお祝い

AI要約

福原遥が26歳の誕生日を迎え、共演者やスタッフにサプライズでお祝いされる。

福原が主演を務める『マル秘の密子さん』は、熱いドラマで物語が展開する。

第7話では、夏に殺人容疑がかけられて大きな展開が待ち受けている。

誕生日を祝う福原遥は、役柄についての新しい挑戦を楽しんでおり、撮影が終わることを惜しんでいる。

ドラマでは、夏の無実を証明しようとする密子の奮闘が描かれ、遥人の新社長就任が危ぶまれる展開も。

犯人の正体や新社長の行方が明らかになる中、華やかな一族の闇が明らかになり、物語が大きく展開していく。

福原遥が26歳に! 『マル秘の密子さん』撮影現場で上杉柊平と清水尋也がサプライズでお祝い

 ドラマ『マル秘の密子さん』(日本テレビ系/毎週土曜22時)の主演・福原遥が、8月28日に26歳の誕生日を迎え、共演の上杉柊平・清水尋也がドラマスタッフと共にサプライズでお祝いした。

 本作は、華やかな衣装に彩られた女性たちの熱いドラマ。福原が演じるのは、謎に包まれた“トータルコーディネーター”本宮密子。どんな手を使っても依頼者を必ず成功させる謎多き女だ。彼女のコーディネートにより、物語のカギを握るシングルマザー・今井夏(松雪泰子)が、“女社長”への大変身を目指す。

 福原は、突然の出来事に驚きつつも自身のアクスタが飾られたバースデーケーキを贈られて大喜び。「26歳になりました。もう泣きそうなんですけど…」と感想を。「今回は初めての役柄で自分にとって新しい挑戦ですが、本当に暖かい現場で楽しいです。もう少しで撮影が終わってしまうと思うと寂しいですが残りの撮影を全力で頑張ります! ありがとうございます!」と感謝の言葉を述べた。

 第7話は9月7日に放送。夏(松雪泰子)に殺人容疑が? 前社長の死は他殺だった…死の直前に前社長と一緒にいた夏が警察に呼ばれたことで、役員たちは“夏が前社長を殺したのではないか?”と大騒ぎ。

 密子(福原)たち夏派は事実無根を訴えるが、九条家は「殺人の疑いがある人間を社長にするわけにはいかない」と事態を重く見て、急きょ、夕方の会議を新社長決定の場にすると宣言…。それまでに夏の無実を証明できなければ、新社長は遥人(上杉柊平)で決まってしまう…。焦る密子は「今日中に、真犯人を暴き出します」と動き出し、夏の無実を証言してくれる人物を見つけるが、九条家の妨害に遭い…。

 前社長を殺したのは一体誰? 新社長の行方は? 華麗なる一族の闇が暴かれ、九条開発の未来が大きく動く。

 土ドラ10『マル秘の密子さん』は、日本テレビ系にて毎週土曜22時放送(第7話は9月7日22時放送)。