瀬戸大也、明石家さんまの「ロスは行くのか?」問いかけに「いや~、ちょっと…。今、考えてます」

AI要約

パリ五輪競泳日本代表の瀬戸大也が「踊る!さんま御殿!!」に出演し、五輪での苦い思い出や今後の動向について語った。

瀬戸は「今できることは最大限、戦って来れたかな」とコメントし、メダル獲得を目指していたことを明かした。

さんまとのやり取りで、瀬戸は今後の動向について微笑ましく答えていた。

瀬戸大也、明石家さんまの「ロスは行くのか?」問いかけに「いや~、ちょっと…。今、考えてます」

 パリ五輪競泳日本代表の瀬戸大也が27日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」(火曜・午後8時)に出演した。

 この日は「夏の苦い思い出 SP」。

 オープニングでMCの明石家さんまに「お疲れ様でした」と声をかけられ、笑顔の瀬戸。さんまが「満足しました?」と聞くと、瀬戸は「今できることは最大限、戦って来れたかなと思っていて。本当はメダルを持って帰って来たかったんですけど」とコメント。

 さんまが「俺は瀬戸大也だけ応援してたようなもんやねん。いろいろあってな。言うたらあかんか?」と続けると、苦笑。「ロス(五輪)は行くのか?」と聞かれると、「いや~、ちょっと」と一拍置いた後、「今、考えてます」と笑顔で答えていた。