レディー・ガガ、ブルーノ・マーズとのデュエット曲のヒットに感動「みんなの愛が音楽の力を思い出させてくれた」

AI要約

レディー・ガガがブルーノ・マーズとの新曲「DIE WITH A SMILE」のリリースについてファンに感謝のメッセージを送った。

ガガはMVに登場した衣装を着用した写真を投稿し、ファンの愛に感謝の意を表明した。

ガガは新曲をBGMに新たな愛犬を迎えたこともファンに報告し、次なるサプライズが待ち遠しいと話題になっている。

レディー・ガガ、ブルーノ・マーズとのデュエット曲のヒットに感動「みんなの愛が音楽の力を思い出させてくれた」

今月半ばに久しぶりの新作としてブルーノ・マーズとのデュエット曲「DIE WITH A SMILE」をリリースしたレディー・ガガ。ビッグネームのコラボに2人の熱烈なファンはもちろん、普通レベルのファンも騒然。ストリーミングチャートではすでにヒットを記録している。

ガガがそんなファンのリアクションにお礼のメッセージを発表した。この曲のMVにも登場した衣装を着た写真をインスタグラムに投稿すると「世界中のファンがこの曲を祝福してくれるのを見ることは私にとってとても大きな意味を持っています。歌詞がみなさんの心に触れ、ビデオがダンスと楽しみの大きな波を引き起こす様子を見て非常に美しいと思い、深く感謝しています。私たちの曲を好きになってくれてありがとう!」と綴った。「みなさんと分かち合った私たちの愛のメッセージが、これからもみなさんの人生で特別な瞬間を作り出してくれることを祈っています。私の人生では毎日その瞬間が生まれています。音楽の力はとても大きい。この曲に対するみなさんの愛が、私にそのことを思い出させてくれました」。

「DIE WITH A SMILE」は8月15日にブルーノがロサンゼルスのインテュイット・ドームで開催したコンサートで初披露された。ガガはその直後、この楽曲をBGMに新たな愛犬としてもう一匹フレンチブルドッグを飼い始めたことをTIkTokでファンに報告した。ガガと犬といえば、2021年2月に当時飼っていたフレンチブルドックのうちの2匹、コージとグスタフを誘拐されてしまったことが記憶に新しい。犬たちは無事に戻ってきたが、ガガのショックは大きかったという。新たな犬を飼い始めたのはその傷が癒え始めた兆しなのではないかと見られている。

日本でも大人気のガガとブルーノ。ガガは先月末オリンピックの開会式に出演し、世界を沸かせた。一方ブルーノは日本の有名量販店のCMに出演してファンを驚愕させたばかり。サプライズが上手な2人が次にどんな方法でファンの予想を裏切り、期待に応えてくれるのか楽しみにしたい。