新御三家・68歳レジェンド歌手、96歳の母に寄り添う〝親子ショット〟にファン涙「私も母の手に…」「凄く優しい手ですね」

AI要約

歌手の野口五郎(68)が自身のSNSを更新し、96歳の母親との触れ合いを報告。親子愛が感じられる写真にファンから共感の声が寄せられた。

野口は母親が元気で笑顔を見せる様子を紹介し、手を握りしめる姿を投稿。年齢を重ねても変わらない親子の絆が伝わる。

ファンからは野口の優しさや母親との交流に感動するコメントが多数寄せられ、共感と感謝の気持ちが伝わった。

新御三家・68歳レジェンド歌手、96歳の母に寄り添う〝親子ショット〟にファン涙「私も母の手に…」「凄く優しい手ですね」

 歌手の野口五郎(68)が自身のSNSを更新。96歳を迎えた母親に寄り添う姿にファンから様々な思いが届けられた。

 野口は「色々あったので報告出来なかったのですが、オフクロが8月7日96歳になりました」と報告。椅子に座った母の手をそっと優しく握りしめる心温まる〝親子ショット〟を投稿した。「凄く元気で、途中で最高の笑顔を見せてくれて。ずーっとてを握ってくれてました」と年齢を重ねても変わらぬ親子愛を写真と共に紹介した。

 野口の心温まる投稿に「私も母の手の感触、触れたくなりました。でも、今はもう叶いませんが、心温まるお写真ありがとうございます」「幾つになっても、子供は尊くて宝物。お母様の気持ちを考えると、涙がこみあげて来ます」「凄く優しい手ですね。五郎さんの、優しい笑顔も、目に浮かぶようです」「五郎さんの手をしっかり握り、最高の笑顔、涙がこぼれます」などの共感するコメントが寄せられた。

 野口はNHK紅白歌合戦に1972年から出場、西城秀樹・郷ひろみと共に〝新御三家〟と呼ばれ人気を博した。2024年はGORO NOGUCHI CONCERT TOUR 2024 Follow Your heart ~こころのままに~としてツアーを開催している。

#エンタメQ