『真夜中ぱんチ』目標の“登録者100万人”の道は遠く…第7話先行カット&献血コラボ決定ビジュアル解禁

AI要約

7月よりTOKYO MXにて放送のオリジナルTVアニメ『真夜中ぱんチ』の第7話が本日放送、配信される。

新キャラクター「異端児」が登場し、杉田智和、岡本信彦が声優を担当。

また、東京都赤十字血液センターとの献血キャンペーンが実施される。

第7話では晩杯荘の存続のため、チャンネル登録者数を増やすために奮闘する真咲とりぶの姿が描かれる。

登録者数の増加に苦戦する中、りぶが動画編集に手を出すが...。

アニメキャラクターのオリジナルクリアファイルが献血者にプレゼントされるキャンペーンが行われる。

「あなたの献血が誰かの力(ぱんチ)に!」を掲げ、真咲とりぶが献血を応援するビジュアルも公開。

『真夜中ぱんチ』目標の“登録者100万人”の道は遠く…第7話先行カット&献血コラボ決定ビジュアル解禁

7月よりTOKYO MXにて放送のオリジナルTVアニメ『真夜中ぱんチ』より、本日8月19日(月)23時から順次放送、配信となる第7話の先行カット、サブタイトル、あらすじが到着。なお、第7話では新キャラクター「異端児(いたんきっず)」が登場する。このNewTuberユニットのメンバー、端(たん)ぶらー役を杉田智和、異議人(いぎと)役を岡本信彦が担当することが明らかになった。

そして、本作の展開に合わせて「東京都赤十字血液センター」と共同で献血推進キャンペーンの開催が決定。9月1日から10月15日までの期間、東京都内の献血ルームにて400mL全血献血または成分献血に協力した先着2,000名に、アニメキャラクターのオリジナルクリアファイルが贈呈される。

本キャンペーンは「あなたの献血が誰かの力(ぱんチ)に!」をスローガンに掲げ、アニメキャラクターの真咲とりぶが献血を応援するビジュアルも公開されている。

■第7話 推しは尊し押せよ登録

晩杯荘を存続させるためには、半年でチャンネル登録者数100万人を達成しなければならない。

真咲は「三段階の作戦」を提案し、チャンネル登録への動線を張ろうとする。

しかし、思うように登録者は増えず、日に日に疲労がたまっていく。

見かねたりぶが動画編集に手を出すのだが、真咲の神経を逆なでしてしまい……。

脚本:白坂英晃/絵コンテ:古田丈司/演出:サドハラタケユキ/総作画監督:合田真さ美

7月8日(月)より毎週月曜夜10:30~

TOKYO MX、AT-Xほかにて放送

「真夜中なのにおっはよー!真夜中ぱんチです!」

世界でもっとも見られている動画投稿サイト「NewTube」。

3人組NewTuber「はりきりシスターズ」の「まさ吉」こと真咲は、生配信中の問題行動が炎上し、チャンネルをクビになってしまう。

起死回生を狙う真咲の前に現れたのは、なぜか彼女に運命を感じたヴァンパイアのりぶ。

その超人的な能力があれば、目標のチャンネル登録100万人だって夢じゃない!?

真咲は、自分の血に惹かれるりぶに動画出演を依頼。

対価として差し出したのは......。

「100万人が達成できたら、いいよ。私を食べて」

りぶの暮らす晩杯荘の仲間たちを巻き込み、

絶対夢を叶えたい動画投稿少女×絶対食べたいヴァンパイアの決死の動画撮影が始まる!!

現代人共感必至!?

©2024 KADOKAWA/P.A.WORKS/MAYOPAN PROJECT