上白石萌歌「特別だった~わすれません」初フェス出演に「最高の夏の思い出」「パリピ!!」の声

AI要約

女優の上白石萌歌(24)がadieu名義で歌手活動をする中、SUMMER SONIC 2024に出演し感謝の気持ちを述べた。

暑い中でも海風に包まれてファンと一体になった特別な瞬間を共有し、精進を誓った。

ファンからは感動や夏の思い出に関するコメントが寄せられている。

上白石萌歌「特別だった~わすれません」初フェス出演に「最高の夏の思い出」「パリピ!!」の声

 女優の上白石萌歌(24)が18日までにインスタグラムを更新。adieu名義で歌手活動をする上白石は17日に開催された「SUMMER SONIC 2024」の出演を終え、思いをつづった。

 上白石は「SUMMER SONIC 2024 出演させていただきました adieuにとって初のフェス、サマソニ」と報告。ステージ衣装のオフショットやライブ中の様子などを披露した。

 続けて「とんでもない暑さだったけれど、歌っているときにいい海風が吹いて、集ってくださったみなさまと一体になれた瞬間を感じてグッときました 特別だった~わすれません」と振り返った。

 そして「また会える日がくるように、精進します」と決意し、締めくくった。

 この投稿に「同じ空間に入れてよかったです」「最高の夏の思い出になりましたね」「最高の夏を過ごせました!!!!!」「孔明は?」「パリピ!!」「エイコちゃんではなく、adieuちゃんですね」などのコメントが寄せられている。