ナレーター・きしめんさん死去 15年間声担当の番組が発表 今年6月に交通事故、ICUで治療も

AI要約

ナレーターのきしめんさんが17日に亡くなっていたことが明らかになりました。テレビ大阪の番組で長年ナレーションを務めていた彼の訃報が伝えられました。

きしめんさんは関西のローカル番組で活躍しており、交通事故に遭った際にはICUで治療を受けていたことも明らかになっています。

彼の訃報を受けて、番組では追悼のメッセージが送られ、長年にわたる活動に感謝の意が表明されました。

ナレーター・きしめんさん死去 15年間声担当の番組が発表 今年6月に交通事故、ICUで治療も

 ナレーターのきしめんさんが死去していたことが18日までにわかった。ナレーションを務めていたテレビ大阪「おとな旅あるき旅」(土曜後6・30)の17日放送で明らかにされた。

 エンディング後に「番組開始からのナレーターであったきしめんさんが旅立たれました。心よりご冥福をお祈り申し上げます。15年間本当にありがとうございました。 出演者・スタッフ一同」と追悼のテロップが映された。

 きしめんさんはフリーのナレーターで主に関西のローカル番組で声を担当。「おとな旅…」のほか、読売テレビ「そこまで言って委員会NP」や毎日放送「ちちんぷいぷい」などでナレーターを担当した。

 今年6月、交通事故に遭い、ICUで治療を受けていたという。