「嵐」相葉雅紀 ファンを思う今後の目標告白に横山裕しんみり「その言葉聞けただけで凄く大きい」

AI要約

アイドルグループ「SUPER EIGHT」の横山裕(43)、「嵐」相葉雅紀(41)が20年来の友人として沖縄の旅を楽しむVTR出演。20周年や25周年を祝し、ファンに感謝の気持ちを示す。

相葉が「嵐」の活動休止中で、ファンに感謝と愛を伝える。今後の目標を明確にし、ファンの支持に応えることに意欲を示す。

横山も相葉に共感し、ファンへの感謝を代弁。今後の活動に全力で取り組むことを誓い、お互いの成長を期待する。

「嵐」相葉雅紀 ファンを思う今後の目標告白に横山裕しんみり「その言葉聞けただけで凄く大きい」

 アイドルグループ「SUPER EIGHT」の横山裕(43)、「嵐」相葉雅紀(41)が15日、日本テレビ「ヒルナンデス」(月~金曜前11・55)にVTR出演。デビュー時を振り返り、当時の心境を明かした。

 入所時期がほぼ同じで同期の2人は、20年来の友人で「きみちゃん」「まー君」と呼び合う間柄。「横山ドライブクラブ夏休み沖縄SP」として、大親友の相葉をゲストに招き、地元の方や観光客の声を基に人気スポットを大調査。夏の沖縄を縦断しながら満喫した。

 旅の最後、夕日を見ながら「SUPER EIGHT」20周年、「嵐」25周年を祝して乾杯。グループ休止中で「待たせてしまっている」とファンへの思いを口にした相葉。20周年を記念した「5×20」を日本全国で50公演完走できたのも「来てくれたファンの皆さんのおかげですよ」と感謝し「嵐を応援してくださっているファンの皆が喜んでくれていることをするのが目標」と今後を見据える。

 相葉の思いを受け取り、横山は「その言葉聞けただけで凄く大きいんじゃない」とファンの気持ちを想像して代弁した。自身も「頑張ってたらご褒美が待っていると分かったら頑張れる」と今後の活動も全力で挑む。

 「毎日のことを一つ一つ手を抜かずに…全て、全てに対してね」とうなずく相葉に「また5年後こうやって一緒にロケできてるかもしれない。(これからも)頑張ろうと思いました!」と誓った。