Snow Manラウール“夏のデート服”を披露 理想のシチュエーションは「流しそうめんとウォータースライダー」

AI要約

9人組グループSnow Manのラウール、俳優の出口夏希、奥平大兼、高橋ひかるが映画『赤羽骨子のボディーガード』の舞台挨拶に出席し、夏のデート服を披露。

ラウールはデート服のポイントを語り、流しそうめんやウォータースライダーでの理想のデートを語る。

映画は人気漫画の実写化で、命を狙われる女性を守るボディーガードの物語。

Snow Manラウール“夏のデート服”を披露 理想のシチュエーションは「流しそうめんとウォータースライダー」

 9人組グループ・Snow Manのラウール、俳優の出口夏希、奥平大兼、高橋ひかるが14日、都内で行われた映画『赤羽骨子のボディーガード』の大ヒット御礼舞台あいさつに出席し、それぞれが“夏のデート服”をイメージした衣装を披露した。

 黄色い歓声を浴びたラウールは、デート服のこだわりポイントを聞かれると「カジュアルにみせたい。ガチガチではなく、肩を抜けた感じでいきたい。でもあまりにもラフ過ぎると『私のこと興味ないのかな?』ってなっちゃうんで、ちゃんと好きな気持ちが分かるような刺繍などのポイントも散りばめました」と笑顔で紹介。

 さらに理想の夏デートについてトークが及ぶと「デート経験がないんで想像でしかない」とした上で「流しそうめんがしたい!2人で流しそうめんをやりながら『冷たいね~』っていいながら食べたい!」と声を弾ませる。

 さらに「もう一個やりたいことがあって、ウォータースライダーなんです」と続けると「(流しそうめんで使う竹を)デカめのものにしておいて、食後はきれいにした上でその竹でウォータースライダーをやりたい!」と少年のように目を輝かせながら想像を膨らませていた。

 本作は、『週刊少年マガジン』(講談社)で連載中の、丹月正光氏による人気漫画を実写化。とある事情で命を狙われることになった赤羽骨子(出口夏希)。大好きな彼女のためにボディーガードとなった威吹荒邦(ラウール)に与えられたミッションは、彼女にバレることなく守ること。果たして、そのミッションを無事にクリアすることはできるのか。