22歳「国民的美少女」が金髪ショートに大胆イメチェン「宝塚の男役みたい」「何しても似合うなぁ」

AI要約

女優の髙橋ひかる(22)が金髪ショートカットに変身し、SNSで話題を集めている。

ファンからは異なる雰囲気でも可愛いとの声が上がっており、新しい姿に注目が集まっている。

髙橋は女優やタレントとして活躍し、映画「赤羽骨子のボディーガード」では強気な空手家を演じている。

22歳「国民的美少女」が金髪ショートに大胆イメチェン「宝塚の男役みたい」「何しても似合うなぁ」

 女優の髙橋ひかる(22)が自身のインスタグラムを更新。金髪ショートカットに変身した姿を公開し話題を呼んでいる。

 「SNS音痴すぎてオフショが溜まり過ぎ」と綴り投稿したのは、公開中の映画「赤羽骨子のボディーガード」のオフショット。イメージを一新する金髪姿を披露している。

 この投稿にファンからは「いつもと雰囲気が違うけど、それもかわいい」「宝塚の男役みたいでカッコイイです」「何しても似合うなぁホンマ」などの声が上がっている。

 髙橋は2014年に「第14回全日本国民的美少女コンテスト」でグランプリを受賞。女優やタレントとして活躍しており、「赤羽骨子のボディガード」では強気な空手家、棘屋寧を演じている。

#エンタメQ